優しくて甘くてエッチな妹の誘惑に負け人間らしさを捨てて堕落!

ラビットラバーの「妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたい」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/25までのあいだ、通常価格880円が704円へと値引きされる。 本作は、優しくて甘くてエッチな妹の誘惑に負け人間らしさを捨てて堕落する音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天才な妹(自称)は、強引な理詰めで「そうかもしれない」と思わせる、詐欺師的な才能の持ち主。 彼女の目的はあなたに仕事を辞めてもらい、自分で養って幸せにすること。 口八丁にプライドと甘えられない気持ちを奪い取り、代わりに深い深い愛情を注いでくれる。
甘えてはいけない? 人に養われるべきではない? そんな倫理観もプライドも、すべて奪い取り幸せに堕落させてくれる。彼女の愛情に溺れて、人としての尊厳を放棄しよう!

シナリオ:ラビットラバー、イラスト:NOMU、声優:橘きの



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたい
・作者: ラビットラバー
・ファイル形式: WAV
・声優: 橘きの
価格: 880円 → 704円 (7/25まで)
・発売日: 2020年07月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

恋人に赤ちゃん言葉で癒されて甘やかされて癒される音声作品

ラビットラバーの「もっと!イチャラブ甘えん坊ライフ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/2までのあいだ、通常価格550円が440円へと値引きされる。本作は、恋人に赤ちゃん言葉で癒されて甘やかされて癒される音声作品。「イチャラブ甘えん坊ライフ」のトラック6と7の間の話となっている。


キーワード: ラビットラバー, NOMU, 橘きの, バイノーラル, イチャラブ, 背徳, 色仕掛け, 中出し

2020年07月12日 13時19分