ムチムチボディーの風紀委員長に迫るキモ男の魔の手…「bloomer」

喘息パンクスの「bloomer」は、 匂いまみれの思春期アナル遊び。 「コレでリナちゃんを脅迫できますね…」。遠慮がちに始まる調教ごっこ…ブルマから噴き出す熱風…剥がれていく羞恥心。 興奮と緊張のウンチ視姦…やがて匂いに狂っていく、思春期の男女…!! 本編90P、番外編29P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

bloomer
・作者: 喘息パンクス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 990円
・発売日: 2020年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一緒に恥ずかしいことをしてくれるお姉ちゃんが大好き!

おがくず御殿の「一緒に恥ずかしいことをしてくれるお姉ちゃん」は、 おしっこにオナラにうんちなど、 お姉ちゃんが一緒に恥ずかしいことをしてくれる音声。 CVを担当するのは、分倍河原シホさん。


キーワード: 喘息パンクス, お尻, アナル, スカトロ, ブルマ, BL

2020年07月11日 13時11分