ブラを買ってもらったので見て欲しいと脱いだらエッチに発展!

AIMの「J〇の悪フザケ」は、J〇の学校ックスが楽しめるエロ漫画。ヒロインは巨乳×2人、ちっぱい×2人で、メインヒロインは巨乳ちゃん。普通の漫画形式(JPEGファイル)でセリフあり 全33ページ(本編32ページ+表紙1ページ)、普通の漫画形式(JPEGファイル)でセリフなし 全33ページ(本編32ページ+表紙1ページ)を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある放課後、ある日の放課後、友達のユキがとんでもないコトを言い出す。ブラを買ってもらったので見て欲しい、と。ユキがグイグイ脱ぐのでマキとかなもつられて脱いでいく。そして千穂にも「脱ごうよ♪」っていう圧力が。果たして千穂はうまく回避できるのか!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

J〇の悪フザケ
・作者: AIM
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2020年07月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

イトコのソウちゃんがお姉ちゃんとセックスする動くイラスト集

AIMの「ボクがイトコを嫌いになれない話~ある夏休みの性事情~」は、イトコのソウちゃんがお姉ちゃんとセックスしている現場を目撃してしまうCG集。動く漫画形式(GIFファイル)でセリフ有り130ページの本編と動く漫画形式(GIFファイル)でセリフ有り47ページの番外編を収録。射精シーンは10回ちょいあり、パイズリ以外は中出しだ。


キーワード: AIM, おっぱい, 学園, イチャラブ, ショートカット, ロングヘア

2020年07月11日 13時02分