サキュバスの採取工場に餌として飼われている少女の物語

かみつまきの「サキュバスの採取工場」は、 サキュバスの採取工場に餌として飼われている少女の日常を描いたファンタジーRPG。 プレイヤーは新しく施設に補充されてきた家畜少女としてプレイし採取鬼畜生活の日常生きていく。施設には脱出を防ぐトラップ等があり危険がいっぱい。 トラップに引っかかると拷問され精神調教を受けることになるので注意!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間はいつの日かサキュバスに飼育され家畜として生きるだけの存在となっていた…。生きる希望も失い脱出することすら諦めてしまった人々…。> 今日も家畜として新しく補充されてきた少女たち。いつ終わるとも分からない家畜としての日常が始まる…。
サキュバスが仕掛けた罠に注意しつつ施設内を自由行動し家畜としての日常から逃れる非日常を発見しよう! 何らかの原因でプレイヤーは人造サキュバスに改造されてしまうこともあるので、そのときは人間を狩る為の教育を受け一人前のサキュバスとして成長しよう!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスの採取工場
・作者: かみつまき
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年07月11日 0時

●関連記事

金髪巨乳&クール貧乳の二人のサキュバスに弄ばれ精液を搾られる

ある日突然、あなたの元に美少女サキュバスが現れた!しかも二人も……。ししゃもそふとの「搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~」は、金髪巨乳&クール貧乳のサキュバス2人に精液を搾り取らまくるシーンを、エロイラスト&60分のMP3で送る音声作品。2人を担当する声優は、海璃あるま、犬飼あお。耳元で囁く甘~い声でたっぷりヌこう!

キーワード: かみつまき, 日常, ファンタジー, 玩具, 淫魔, 拷問

2020年07月11日 13時09分