ぬいぐるみを抱いているアビーちゃんはおちんちんが大好き!

クラサーヴィッツァのの第7作目「クラサーヴィッツァ07 こぼれるほど…くださいな」は、FGO「アビゲイル・ウィリアムズ」のコスプレAV。いたいけな少女が、淫らになっていく過程を存分に楽しむことができる。最初はちんこを恐る恐る触っていたアビーちゃんだったが…。画像146枚、動画85分。

ぬいぐるみを抱いているような可愛いらしい姿なのに、その下にはエグいハイレグTバックというアンバランスさが最高!だんだんと大胆になりちんこにむしゃぶりついて、最後は上に乗っかって腰まで振っちゃって…。
そんな二面性に興奮度MAX!さらに今回はフェラの時間が長め&モデルさんのご好意でフェラ中は口元にボカシなし!

◆プレイ内容
ローターオナニー
電マ責め
手コキ
フェラ
正常位
バック
騎乗位
屈曲位からの中出し

クラサーヴィッツァ07 こぼれるほど…くださいな
クラサーヴィッツァ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年07月08日

●関連記事

twitterで大人気だった美形レイヤーさんの2Bちゃん本気ハメ撮り!

クラサーヴィッツァの第5作目「クラサーヴィッツァ05 自動人形は電マの夢を見るか?」は、 「NieR:Automata」2BのコスプレAV。以前撮影しtwitterに写真をアップしたところ大反響だったため、今回ついに動画を公開!モデルさんの素晴らしいお尻がまさにイメージにぴったりで興奮しっぱなしの逸品。トローっとあふれる本気汁を見てもらいたい。


キーワード: クラサーヴィッツァ, Fate, パンツ, フェラチオ, 中出し,

2020年07月09日 13時50分