試合には負けないけどチンポには弱い「逸見エリカ」

パインコスチュームの「ガル〇ン 逸〇エ〇カ パインコスチューム作品2」は、「ガールズ&パンツァー」逸見エリカのコスプレAV。モデルさんは、すっかりキャラになりきっているので、エッチはおあずけとおもいきや!ラブラブな雰囲気で撮影が進んでいったのであった。

逸見エリカは、強豪校の副隊長ということもあってか、非常にプライドの高い人物。その上、ガルパンの登場人物には珍しくかなり嫌味な言動が目立つ。こういう女の子は快楽で屈服させたい。かなり緊張してエッチに挑んだものの、気は強いが快楽には滅法弱い可愛い女の子だったぞ!


ガル〇ン 逸〇エ〇カ パインコスチューム作品2
パインコスチューム
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年07月08日

●関連記事

サービス満点レイヤーMIZUKI AKIRAは最初から全開で開きっぱなし

同人コスプレサークル「FLOWER NET」より、脚フェチコスプレ写真集「COSQLO」を紹介する。モデルはMIZUKI AKIRAさんで画像が270枚程度、動画が100秒ほど収録されている。成人向けの作品でかなりセクシーな作品に仕上がっているが下品なエロさではないことは保証する。作品コンセプトは特にないみたいだが個人的に脚フェチにはたまらない作品だとは思う。もちろんそれ以外にもメガネやメイドといった萌え要素はあるので多くの人が楽しめるのは間違いない。

キーワード: パインコスチューム, ガールズ&パンツァー, パンツ, 巨乳, 中出し, オタク

2020年07月09日 13時30分