囚われのふたなりダークエルフちゃんと呪いの肢体

朝風の雫の「囚われのふたなりダークエルフちゃんと呪いの肢体」は、 悪い女盗賊に囚われた訳あり無知っ子ふたなりダークエルフちゃんが、Hな悪戯をされつつも禁断の力に目覚めて大逆転!登場人物全員ふたなりのふたレズCG集。 全てに無知なシェリファは女盗賊にHな悪戯をされる日々。 同じく捕らわれたエルフの娘ニナと一緒に彼女は窮地を脱出できるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフの王国で訳あり箱入り娘として育てられていた。ダークエルフの娘シェリファは、ある日母親の目を盗んで 街へ出たところをふたなり女盗賊に捕まってしまう。
人間の住む大陸へと身柄を引き渡されそうになるシェリファだったが、実は彼女は、ある禁断の血筋を引いた呪いのエルフだった…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囚われのふたなりダークエルフちゃんと呪いの肢体
・作者: 朝風の雫
・ファイル形式: PNG
・価格: 770円
・発売日: 2020年07月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなりエルフ&ふたなりモンスターたちのドタバタふたレズエッチ

朝風の雫の「ふたなりダークエルフちゃんVSふたなりモン娘ダンジョン」は、 ふたなりエルフ&ふたなりモンスター達のドタバタふたレズエッチの様子を描いたCG集。 個性豊かなふたなりモンスター達を相手に、攻めつ攻められつのアブノーマルプレイに溺れるダークエルフちゃんの痴態を楽しめる。


キーワード: 朝風の雫, 朝風あびす, コメディ, ファンタジー, 百合, ふたなり, 褐色

2020年07月04日 13時04分