ホストクラブで遊んだはいいけどお金が足りず生中コスプレ体験

風の精霊の「生中コスプレ体験・あずき」は、アラサー女子の「あずき」さんが ホストクラブへの支払いのために出演したコスプレAV。たくさん遊んでいる方にありがちな緩マンかと思いきや、そこまで緩い感じはなく、めっちゃ良質のまんこだったぞ!顔出しあり。

ある日曜日の早朝、「至急で。即金出来ますか?」と1通のメール。 最初は迷惑メールかと思ったが、見てみるとモデル応募のメールだった。 連絡してきたのは今回のモデル、アラサー女子の「あずき」さん。 北海道から遊びに来て、ホストクラブで遊んだはいいけどお金が足りず、 夕方までに待ってもらったとのことで…。
とにかく時間との勝負ということで、1回終わっても即々と次!と囃し立てるように手や口で強制的に勃たせられ、搾り取られるように2回戦、3回戦。体力の限りを尽くすような激しい撮影だった。

生中コスプレ体験・あずき
風の精霊
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年07月02日

●関連記事

大きく股を広げてサービスポーズ!男の娘コスプレ体験あすか

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・あすか02」は、きれい系男の娘「あすか」ちゃんのコスプレ写真集まとめ。とにかくエッチなことが好き!という彼女は、新たな刺激を求めてコスプレしてみたいと応募してくれた。本編顔出しあり。


キーワード: 風の精霊, 眼鏡, 熟女, パンツ, フェラチオ, 中出し

2020年07月03日 13時14分