あの手この手のエロエロな弟争奪戦開幕!
OVA『ばくあね』シリーズがお得な一枚に収録❤

「西川鷹司」×「アトリエかぐや」による不朽の名作アダルトアニメが一枚のディスクに収録された『ばくあね&ばくあね2 THE ANIMATION ゴールドディスク』の発売が決定!あの手この手で迫ってくる積極的なお姉さんたちによる、コミカルで大胆なエロエロ展開が楽しい作品だ!

■美人のお姉ちゃんとダイナマイトおっぱいがてんこもり!
アトリエかぐや原作の大ヒットゲーム「ばくあね」シリーズを原作としたOVAシリーズを一枚にまとめたお得仕様!『ばくあね&ばくあね2 THE ANIMATION ゴールドディスク』が2020年8月28日(金)に発売決定し、予約受付が開始されている。

収録されるのはOVA『ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION ディレクターズカット版』『ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!THE ANIMATION』の2作品で、それぞれ違った個性派お姉ちゃんたちが登場する。

Pinkpineapple公式サイト
ばくあね&ばくあね2 THE ANIMATION ゴールドディスク

■エロ誘惑合戦の行方はいかに!
『ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION ディレクターズカット版』では男子憧れの美人姉4人を持つ主人公「早崎涼史郎」が怪我をきっかけに、疎遠だった自宅へ戻る事から始まる。療養に励むはずが、部活仲間のイタズラによって姉達にあらぬ誤解を抱かせてしまうことに…!?

涼史郎に対して特に強い想いを持っていた、人気絶頂のグラビアアイドル「次女・友梨音」、ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー「三女・実桜」はあの手この手で迫ってくるようになって…。

■お姉ちゃんたちとエロエロレッスン!
『ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION』は前作とは違った物語となっており、過去のトラウマから 初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまった「武坂宗高」が主人公。
そんな彼のトラウマ克服を口実に、姉である武坂律香や従妹の桃谷真白が迫ってきて…。

遂にはトラウマを作ったもう一人の姉・武坂和奏までも参戦し、姉たちの弟争奪戦が勃発することに…!


ばくあね&ばくあね2 THE ANIMATION ゴールドディスク
ブランドピンクパイナップル
商品コードJDXA57588
発売日2020年8月28日
監督西川鷹司
原作『ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!』『ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!』 (アトリエかぐや BARE&BUNNY)
時間70分
CAST早崎 友梨音(ゆりね) :大和桜/早崎 実桜(みお):榛名れん/早崎 乃絵実(のえみ):ヒマリ/早崎 菜留(なる) :御苑生メイ/武坂 律香(たけさか りつか):三十三七/武坂 和奏(たけさか わかな):手塚りょうこ/桃谷 真白(ももたに ましろ):佐倉もも花/桐生 深蘭(きりゅう みらん):花南/(特別出演)NOモーション。
©2017 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

2020年06月12日 12時00分