半信半疑で後輩の作った催眠アプリをテストプレイするCG集

ときしっくらぶの「催眠アプリ~テストプレイ~」は、 後輩の作った催眠アプリをテストプレイするCG集。 「催眠アプリ作ったんで、テストプレイ協力してくれませんか?」。後輩の千歳が催眠アプリを作ったらしい。 正直なところ半信半疑だが面白そうなのでテストプレイに協力することに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

筋肉質でチンコが大きい数学教師。同僚で同期の佐藤先生と付き合っているがマンネリ気味。催眠アプリの開発者の千歳は、学生時代からの後輩で仲のいい友人。同じところで働きたいとのことでカウンセラーとして就職してきた。先輩(主人公)に好きなゲームのキャラに似てると言われ、なんとなくそのキャラに合わせて最近髪色を金に変えた。
催眠テストの対象となるのは、絵を描くのが趣味で友人と同人活動をしている処女、何事も真面目に取り組む水泳部員と「性探求部」部長の3人。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠アプリ~テストプレイ~
・作者: ときしっくらぶ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 990円
・発売日: 2020年06月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘ビッチが彼女と別れれたばかりのストレート男子をお持ち帰り!

ときしっくらぶの「男の娘ビッチにお持ち帰りされたら」は、男の娘とのイチャラブを楽しめるCG集。Hが好きで、初対面の人と軽く一発ヤルのが好きな刹那的快楽を求める男の娘アキちゃん。だが性格は真面目で浮気や不倫は好まないため、ヤル前はしっかり確認を怠らない真面目系ビッチ。が、最近になって好きな彼が彼女と別れたと聞き…。


キーワード: ときしっくらぶ, 中出し, 洗脳, 教師, 学園, 巨乳

2020年06月28日 13時08分