横行するハニ―トラップ!「スパイマネジメント2(従順奴隷の作り方)」

モノクロイドの「スパイマネジメント2(従順奴隷の作り方)」は、 女子マネ二人に受けたSEXという名のマッサージが、学の思考を蝕み、逃れることのできない肉欲の渦へとその身を堕としていくエロ漫画。 さらなる調教のため、すでに開発されてしまった学に女子マネたちの魔の手が迫る!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

髑髏川学園によるハニ―トラップが、各校で横行するなか、自身の学校にも工作員が紛れ込んでいることを知った「語部 学」は、その真実を周りに告げることができずにいた。罪悪感と逃避に苛まれながら日々を過ごす学は、練習中にいつもできていたことができなくなっていることに気づかされる
気落ちする最中、その原因の一人でもある「日都條絆星」が、不意に声をかける。意識の外。まとまらない思考。それをいいことに、彼女は学の記憶を掘り起こす。黑ノ芽を含む彼女たちとの肉欲の記憶が、下腹部への刺激によって回帰する。
思い出される彼女たちとの甘く柔らかな時間、今までに体験したことのない快楽。罪悪感からだろうか、自慰行為を我慢してきた学にとって、激しすぎるその刺激は、彼の意識を飛ばすのには十分なモノだった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スパイマネジメント2(従順奴隷の作り方)
・作者: モノクロイド
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2020年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夜の公園で快楽マッサージされてトロトロにされたスポーツ少女

夜の公園は絶好のレイプスポットだ。裏ドラ満貫「人気のない夜の公園を走っていたスポーツ少女の沢村さんを強引に茂みに連れ込んで快感マッサージを施し自分のモノにしちゃうおじさん」でも、公園はしっかり活用されている。このレイプおじさん、ちゃんとマッサージして気持ち良くしてあげるあたり、なかなかの紳士といえる。

キーワード: モノクロイド, 奴隷, 逆転無し, 色仕掛け, 手コキ, フェラチオ

2020年06月28日 13時19分