ADV付き!鉢田さんの悩ましい肉体!「生意気な上司に制裁を」

アオヤギ乳業がお届けする「ADVゲーム付き写真集」という新たなる試み!アオヤギ乳業の「生意気な上司に制裁を」は、同人誌によくある妄想を実写化してゲームまで付けた意欲作。モデルの鉢田さんのボディがエロいだけに、エロ妄想が捗るぞ!物語の結末は…? 撮影:メメ崎メメメ。

青木は毎日のように上司である「仁科塔子」にいびられていた。歯を食いしばることしかできない日々だった青木だが、あるものを手に入れることで仁科への復讐を実行することにした…。


生意気な上司に制裁を
アオヤギ乳業
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年06月25日

●関連記事

超可愛くて巨乳の鉢田さん!「僕の家にはパオユゥちゃんがいる」

アオヤギ乳業の「僕の家にはパオユゥちゃんがいる」は、 ナイショのお風呂の女の子とエッチなことをする妄想作品。撮影・モデルは美巨乳モデルの鉢田さん。写真84枚+2枚、動画5本の大ボリュームでエロ美しいおっぱいを存分に堪能できる逸品だ。


キーワード: アオヤギ乳業, 強気・勝気, スーツ・Yシャツ, おっぱい, 拘束, オリジナル

2020年06月26日 13時30分