やっぱり海水浴場のお姉さんはエッチな人ばかりだった!

海水浴場はスケベなお姉さんでいっぱい!パンとバタフライ。の「海水浴に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/8までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、迷子中に着替えを覗いてしまったことをきっかけに、毎日エッチなお姉さんたちにイタズラされるドッキドキの夏休みを描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休みの海水浴場。砂浜にはおっぱいの大きなお姉さんがいっぱい。みんな美人で、水着姿がとってもエッチだ…。 迷子になったおれは偶然駐車場でお姉さんたちの着替えまで覗いてしまった。 本当はイケナイってわかってたけど、エッチすぎて目が離せなくなって。当然見つかってしまって…。
お姉さんたちに捕まり、おっぱいで、アソコで、ちんちんを散々オモチャにされてしまう。 その体験が忘れられなくて、来る日も来る日も海水浴場へ来てしまい、その度にスケベなお姉さんたちに出会ってイタズラされて…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

海水浴に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!
・作者: パンとバタフライ。
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 880円 → 616円 (7/8まで)
・発売日: 2020年06月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

銭湯でショタが番台になったらドスケベお姉さんの玩具にされて…

ドスケベお姉さんだらけの銭湯はえっちだらけの空間と化した!パンとバタフライ。「銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~」は、両親に代わって番台を勤めることになった少年が、ドスケベな銭湯のお客さんにイタズラされまくるCG集。全編女性優位でショタがたっぷりヌカレまくっちゃう一作だ。


キーワード: パンとバタフライ。, とけーうさぎ, ロリ, お姉さん, 淫乱, ハーレム, ショタ

2020年06月25日 13時25分