天才ヒロインがモブキャラに敗北する物語「モブに敗ける超電○砲」

ダイニングの「モブに敗ける超電○砲」は、天才ヒロインがモブキャラに敗北する物語。 学園都市第三位の超能力者 御坂美琴。超電磁砲の通り名で知られる彼女だったが、レベルが低いほど能力が増幅される新薬のおかげで強くなった町の不良少女達に敗北してしまう…。 本編104ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女たちはこれまで視界の端にすら入らないような、取るに足らない存在だったが、そんな彼女達の能力によって美琴は自身の能力を無力化されてしまった。 能力が無くなってしまった美琴は、彼女たちの暴力的な脅しに屈してしまい、彼女たちの「暴力ギャルサー」へと加入してしまい…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

モブに敗ける超電○砲
・作者: ダイニング
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年06月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

品行方正な優等生の怪盗キャットスターと悪の科学者Dr.ピオメロ

ダイニングの「怪盗キャットスターとDr.ピオメロ」は、 かつて倒した悪の科学者に敗北する義賊の怪盗キャットスターの活躍を描いたCG集。ピオメロに捕まってしまった彼女は、今度は逆にピオメロによって様々な復讐をされてしまう…。 スカトロ描写がありで、本編およそ109ページ。


キーワード: ダイニング, とある魔術の禁書目録, 女主人公, 逆転無し, 百合, SM

2020年06月24日 13時15分