とにかく挿入れられるが好きという男の娘ゆいのコスプレ体験

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・ゆい02」は、 男の娘「ゆい」ちゃんのハメ撮り動画。車で待ち合わせ場所に到着すると、すぐにゆいちゃんを乗せホテルへ直行…と車を出すと間もなく「あの…ホントに私で大丈夫ですか…?」と言いながら息子を触りはじめた!?

責めているのはこちらのはずなのに、挿入れられながらのキスで上と下の口でこちらを責めてくる!「興奮が治まらないので、自分でシていいですか…?」ということで自慰タイム!乳首とペニクリを弄りながら次第に吐息が激しくなり、「あぁ!イクっ!出ちゃう!ミルク出ちゃう!」と叫びながらペニクリからミルクが吹き出す。
そんな姿を見ていたら、こちらも興奮が収まらなくなってしまい、ミルクを出した後疲れ果てて横たわっていた彼女にバックから挿入!「えぇ~なんでそんなに元気なのぉ~?」と戸惑い叫びながらも、「私でまた興奮してくれたの?嬉しい♪」とまんざらではない様子…。

男の娘コスプレ体験・ゆい02
風の精霊
・価格: 500円
・発売日: 2020年06月03日

●関連記事

夜な々々エッチ相手の男を求めているという男の娘のハメ撮り

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・ゆい03」は、 夜な々々エッチ相手の男を求めているという男の娘「ゆい」ちゃんのハメ撮り動画。自信なさげな言葉とは裏腹に、すぐ触りだしてくる淫乱な行動…ホテルに入り、荷物を置くと「さっきの続き」と直ぐにズボンを脱がされ…。


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, 中出し, オナニー, アナル

2020年06月23日 13時14分