共に育ったかけがえのない家族である妹が再婚相手に寝取られ!

芝生セメントの「母の再婚相手が妹を狙っています」は、母の再婚相手に妹が寝取られるCG集。 母が再婚することになった……。僕と妹はその再婚相手の男がどうしても好きになれなかったが、母の幸せを思い賛成した。継父となったその男は、何だか妹をイヤらしい目で見ているような気がする。 イラスト/ロッコ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の距離は妹と近くなり、僕の知らないところでなにかが起こっているのではないかという思いが日増しに強くなっていく。 小さい頃からずっと僕の後ろをついて回って離れなかった妹…。兄として、妹を守りたい。何としても。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母の再婚相手が妹を狙っています
・作者: 芝生セメント
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年06月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パーティーのヒロインたちを寝取られるRPG「勇者の寝取られの冒険」

芝生セメントの「勇者の寝取られの冒険」は、勇者がパーティーのヒロインたちを寝取られてしまうRPG。魔王軍の脅威に怯える世界で、主人公・ロイは勇者として覚醒する。ロイに思いをよせる幼馴染の女戦士サーシャ、僧侶マリと共に勇者一行は魔王討伐の旅に出ることになるのだった。


キーワード: 芝生セメント, ロッコ, 淫語, アヘ顔, 寝取られ, 中出し, 孕ませ

2020年06月20日 13時12分