負けぐせをつける一週間!有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活♪

チクビ処(女性優位主義の女)の「有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活〜負けぐせをつける一週間」は、 有梨沙の奴隷と化す音声作品。 一週間、有梨沙の命令が絶対。朝、昼、晩。他にも気まぐれで呼び出されたら、発情しながら有梨沙に会いに行かなければならない。 CVを担当するのは、有梨沙さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お前らの一週間、有梨沙が射精管理で完全支配してやるからな?あーあ。ほら、もう勃起してんじゃんw
勘違いすんなよ?あくまでお前らリスナーは、有梨沙がストレス発散するための吐口。文字通りの奴隷。心から女性に遊ばれて、ヒィヒィ苦しみながら生活したいっていう変態M男だけでいいから。優秀な奴隷リスナー待ってるね!たっぷりレビューで笑わせて、ストレス解消させろってw

自分から有梨沙の奴隷に志願してきたお前らなんかに、人間らしい扱いなんてするつもりないから。有梨沙の加虐心を満足させるためにたっぷり使い潰して、奴隷の快楽から這い上がれない底辺人生に堕としてやるよ!7日間聴き終えたら、レビューで有理沙にお前がどんな気持ちで、どれだけ最低な存在なのかを報告しなさい?あまりにも惨めな奴隷には、最低すぎるご褒美あり。笑

◆奴隷手続き
00 まずは体験版で事前課題を実行しなさい。
01 音声購入した瞬間からお前は私の奴隷
02 各音声の終わりに、次の調教について説明を行う
03 射精管理生活を終えたら奴隷生活から抜け出すチャンス
総時間4時間5分



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活〜負けぐせをつける一週間
・作者: チクビ処(女性優位主義の女)
・ファイル形式: WAV
・声優: 有梨沙
・価格: 3300円
・発売日: 2020年06月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

射精管理生活への志願は有梨沙の事前課題をクリアしてから!

チクビ処(女性優位主義の女)の「貢ぎマゾ射精管理生活〜〜事前課題」は、 2020年6月19日(金)公開になる『ありさ様の射精管理生活〜負け癖をつける一週間』を聞く前に実行してもらうための事前課題。 CVを担当するのは、有梨沙さん。


キーワード: チクビ処(女性優位主義の女), 葛西心, 有梨沙, 奴隷, SM, 調教, 言葉責め, 男性受け

2020年06月20日 13時17分