中年オヤジに寝取られ開発され続ける「寝取られネネさん その3 」

サークルめでをいの「寝取られネネさん その3 ~日常も旅行中も、中年オヤジに寝取られ、開発され続ける彼女~」は、最愛の彼女が日常も旅行中もどんどんおじさんに開発されて侵食されて堕とされていくCG集。 彼氏の××に相談もできず、寧々は毒島の圧倒的テクニックと絶倫さによって、彼氏では味わえない性の悦楽を叩き込まれてしまうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の××は、最愛の彼女、姉○崎寧々とラブラブな日々を送っていた。だが寧々は、バイト先店舗の経営難に付け込まれ、毒島久仁彦という中年オヤジの罠にハマりってしまう。寧々は彼氏の××を守るために、毒島久仁彦に自身の処女を奪われてしまう。
さらに、バイト先の同僚までもが毒島久仁彦に堕とされていて、彼女たちのために、寧々は毒島と体の関係を続けざるを得なくなってしまう…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られネネさん その3 ~日常も旅行中も、中年オヤジに寝取られ、開発され続ける彼女~
・作者: サークルめでをい
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年06月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ついに迎えた初体験!その裏でドスケベに開発されるネネさん

サークルめでをいの「寝取られネネさん その2 ~遂に迎えた初体験、その裏でドスケベに開発される彼女のカラダ~」は、「ラブプラス」の二次創作同人誌。 姉ヶ崎寧々と××は付き合ってしばらく経つカップル。ある日、働いているレストランが閉店の危機になる。それを救おうと、常連客「毒島久仁彦」と競合店のオーナー「に呼び出された寧々は、おそるべき罠にはまる。


キーワード: サークルめでをい, おっぱい, 断面図, 寝取られ, 年上, 巨乳

2020年06月12日 13時12分