やみこさんFGO美遊マイクロビキニコスプレAV「COMET2.5号」

長ねぎコメットの「COMET2.5号」は、 前作のCOMET2号に引き続きやみこさん出演作品。もともとはちょっとしたオマケ動画の予定だったが、せっかく撮るならということで1作品分丸っと撮影!床上手のやみこさんが喘ぐ表情と喘ぎ声に大興奮間違いなし!

前作同様FGOの美遊ちゃんコスで、今回はマイクロビキニ衣装。やみこさんの全身にローションを塗りたくっての全身愛撫からのマットプレイ、足コキ、挿入からの素股フィニッシュ!ローションでヌルヌルに輝くやみこさんの肢体と小悪魔な笑顔での足コキシーンが今回の見どころとなっている。

COMET2.5号
長ねぎコメット
・価格: 1,700円
・発売日: 2020年06月08日

●関連記事

やみこさんにお願いしてサークル初のハメ撮り作品に挑戦!

長ねぎコメットの「COMET 2号」は、 サークル初のハメ撮り作品。同人AV等で活躍中のやみこさんにダメ元でオファーして出演OKをもらうことができた。デンジャラスビースト衣装でコスハメ撮り。エッチしている仕草がめちゃ可愛くて大興奮間違いなし!


キーワード: 長ねぎコメット, Fate, ロリ, ぷに, 着衣, 魔法

2020年06月10日 13時20分