耳舐めで自慰と睡眠を助けてくれ異世界で出会った奴隷少女

星読み隠しの「世界の危機に背を向けて、奴隷と異世界耳舐め生活」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!6/7までのあいだ、通常価格880円が660円へと値引きされる。 本作は、異世界で出会ったあなただけの奴隷に耳舐めされて、癒やされたり気持ちよく絶頂したりする音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

死後、いろいろあって別の世界に転生したあなた。神と名乗る存在からチート能力を得て、世界の平和のためにわりと楽しく戦っていたが、助けても助けても悲劇は起きて、やることばかりが増えてきて。収拾がつかなくなってきた。
そんな中、決定的な出来事が起こる。仲間が死んで、強力な魔族の幹部と逃げられないシチュエーションで戦って、身も心もボロボロになる中、あなたは魔族領域の片隅で魔王と対峙する。
あなたに好意を向けるたくさんの美少女、王様にだってタメで話せる名声、あなたは全部を捨てて、その辺の街の外れにある廃墟に逃げ込むことに。 異世界に来て最初に出会った、たった一人の奴隷を連れて…。

◆トラック内容
ほんの少しだけ明るい月夜の慰め1-導入 (1:46) 
ほんの少しだけ明るい月夜の慰め2-催眠誘導(省略可) (22:23)
ほんの少しだけ明るい月夜の慰め3-メイン(ループ可) (13:18)
ほんの少しだけ明るい月夜の慰め4-解除(省略可) (1:58)
雨降る日のお出かけ準備 (11:53)
合計 73分27秒

声:浅木式、イラスト:マッパニナッタ、楽曲使用許諾:桃色CODE、楽曲使用許諾:野上菜月、効果音素材:ちょい音、効果音素材:ディープルスト「色んな効果音集100」



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界の危機に背を向けて、奴隷と異世界耳舐め生活
・作者: 星読み隠し
・ファイル形式: WAV
・声優: 浅木式
価格: 880円 → 660円 (6/7まで)
・発売日: 2020年06月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家出JKと二人きりで耳舐めされたり添い寝されたり「神待ちJK神街祈」

神待ちJKにとって、あなたは神だ!星読み隠しの「神待ちJK神街祈 家出JKと二人きり、耳舐めされたり添い寝されたり」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!2/2までのあいだ、通常価格880円が660円へと値引きされる。本作は、あまあま罵倒が好きなJKと、二人ぼっちの時間を過ごす音声作品。


キーワード: 星読み隠し, 蟹沢洋一, マッパニナッタ, 浅木式, 奴隷, 癒し, バイノーラル, 音声, 耳舐め

2020年06月07日 13時17分