無理やり性的関係を持つことになったチャラ男と再び抱かれ…

まぐろ珈琲の「一夜限りのアヤマチ2 ~終ワラナイアヤマチ~」は、 『一夜限りのアヤマチ』の続編。過去に一度だけ無理矢理性的関係を持つことになったチャラ男と今度は自分の意志で抱かれる選択をした恋人を描いた寝取られ物語。全49ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

久松 優里葉は半年前の冬に恋人の栗原 隆也と大学のサークル仲間達と共にスキー旅行に行った。しかし旅行中にサークルの先輩である難波と二人で吹雪の中遭難してしまい、その際に強引に性的関係を持たされてしまう。
優里葉はそれを隆也に何とか隠し続け元の生活に戻る事ができていた。しかしそれも長続きはしなかった…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一夜限りのアヤマチ2 ~終ワラナイアヤマチ~
・作者: まぐろ珈琲
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2020年06月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

恋人がサークル内のチャラ男に寝取られる「一夜限りのアヤマチ」

まぐろ珈琲の「一夜限りのアヤマチ」は、大学のサークル仲間達と行ったスキー旅行先で恋人がサークル内のチャラ男と一緒に遭難し、その時に恋人がチャラ男に寝取られてしまう内容の白黒漫画。全47ページ。


キーワード: まぐろ珈琲, 炙りサーモン丸, 女性視点, 浮気, 寝取られ, 中出し, フェラチオ

2020年06月06日 13時17分