シチュエーション特化型の寝取られRPG「夏色のコワレモノ」

しなちくかすてぃーらの「夏色のコワレモノ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/22までのあいだ、通常価格1870円が1496円へと値引きされる。 本作は、刻々とヒロインが間男に接触されていく、シチュエーション特化型の寝取られRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子バスケ部エースで幼馴染の榎本涼香。田舎村で一緒に育ち、密かに想いを寄せていた彼女。 主人公は両親の都合で都会に引っ越す事になり、 夏休み限定で涼香の家に泊まる事になるが…。
ヒロインと過ごす夏休みの裏で、 あなたが知らない間に他の男に奪われていく 自動発生タイプの寝取られイベント。
スケベ中年、浮浪者、エロガキ、いじめられっ子、モテない童貞男、不良…。 刻々と進行していく間男と彼女の関係を 様々な方法で察知することができる。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏色のコワレモノ
・作者: しなちくかすてぃーら
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1870円 → 1496円 (6/22まで)
・発売日: 2020年06月06日 0時

●関連記事

強気ヒロインが村人たちに弄ばれるRPG「紅獄の剣士ティーナ」

強気なヒロインが普通の男たちに弄ばれる!しなちくかすてぃーら「紅獄の剣士ティーナ」は、治安の悪化した村の調査を命じられたヒロインが、さまざまな男たちに翻弄されていくイベント重視型RPG。戦闘は少なめで、男たちはねっとりじっくりたっぷり責めてくる。ヒロインたちの運命は!?


キーワード: しなちくかすてぃーら, じーぐ, 女性視点, 寝取られ, フェラチオ, 学園, 制服

2020年06月06日 13時45分