あなたのための特別プラン♪ 脳が溶けそうなほどのくつろぎ…

Le château de "NTRじ"の「脳が溶けそうなほどのくつろぎ…あなたのための特別プラン -和- めるとらぼ」は、 両耳からの耳かき、らぶらぶシャンプー、癒やしのマッサージで極上の寝落ち体験にあなたを誘う音声作品。 灰宮けいさん、ヘル様さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シナリオから二人で作っちゃった!お店に遊びに来てよ♪ 今日は特別プラン。なんと両耳を同時に耳掻き!二人が本気で、でも時々ふざけちゃったりしながらも、精一杯耳かきしてくれる。 だって、今日はお客さんなんだから「わがまま言ってもええんやでえ」。

◆トラック内容
●1-添い寝-
2-おもてなしシャンプー- けい
3-とろける睡眠ヘッドスパ- ヘル様
4-二人の両耳耳かき-
5-お見送り-

出演声優:灰宮けい、ヘル、イラスト制作:ᴡᴇʀɪ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

脳が溶けそうなほどのくつろぎ…あなたのための特別プラン -和- めるとらぼ
・作者: Le château de "NTRじ"

・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 灰宮けい, ヘル様
・価格: 1100円
・発売日: 2020年06月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

音泉で配信中のラジオDVD「NTRじ RADIO DVD Vol.3 ダウンロード版」

Le château de "NTRじ"の「NTRじ RADIO DVD Vol.3 ダウンロード版」は、インターネットラジオステーション音泉にて好評配信中のラジオ番組、「ネットという無数の声雄が割拠する世界から、最新最強の武器バイノーラルマイクを駆使し、ファンのみんなに癒しと感動を与える声優を、とにかく!全力を尽くして熱く応援するラジオ」にて配信されたラジオ音源を収録したNTRじ RADIO DVD第三弾。


キーワード: Le château de "NTRじ", 灰宮けい, ヘル様, ᴡᴇʀɪ, 癒し, SM, イチャラブ, 和服

2020年06月05日 13時13分