やべえ組織に囚われたクール系若妻が孕ませ完堕ち寝取られ報告

邪淫の祭壇の「やべえ組織に囚われたクール系若妻が孕ませ完堕ち寝取られ報告をするやつ」は、 離れていた間、妻が受けた悲惨な調教とその陥落を、他ならぬ妻自身に実況される凶悪音声作品。過去ノクターンノベルズで公開された同名作品の音声作品化作品。 CVを担当するのは、楠木まりあさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

監禁されていたあなたのところに、大切な妻が戻ってきた。しかし彼女の中身はどうしようもなく変わり果てていて…? 『録画』と『実況』によって明らかにされる、妻はどう破壊され『妻』から『オンナ』に、そして『メス』にされたのか、その経過。 本編54分30秒。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やべえ組織に囚われたクール系若妻が孕ませ完堕ち寝取られ報告をするやつ
・作者: 邪淫の祭壇
・ファイル形式: MP3
・声優: 楠木まりあ
・価格: 880円
・発売日: 2020年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

義娘として迎え入れた四人の鬼子は淫魔の魂を宿していた…

邪淫の祭壇の「純愛信仰ロリィタテンプル夏」は、義娘たちに性的に翻弄されるノベル作品。義娘として迎え入れた四人の鬼子。しかしその少女たちは本当に淫魔の魂を宿していた…。作品は、『純愛信仰ロリィタテンプル春』の続刊。シナリオ:犬侍、イラスト:あんのあーの、校正協力:midori X、鵺野新鷹。本文約70000字。


キーワード: 邪淫の祭壇, 犬侍, 肉バキューム, 楠木まりあ, 逆転無し, フェチ, 寝取られ, 孕ませ, 浣腸

2020年06月01日 13時17分