新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られた

ミラクルよもよもの「僕の職場に新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られた挙句、僕を裏切ってまで上司のチンポを求めるようになってしまった話。」は、 新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られてしまうCG集。 彼を救うため、上司に労いセックス、 彼が失敗する度に強要される性的ないたずら!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自撮り強要、ブラ無し乳首浮き出社、 バイブ挿入したままミーティングに出席、 部長のバイブをこっそり持ち帰ってオナニー…。 そして上司のオチンポが忘れらなくなった友里は、 とんでもない最低な行動をとってしまう…。
終いには彼氏が頑張ってる直ぐ傍で、濃厚カーセックス、オフィスファック…。たぶんこんなことが起こる会社が、こんなことをする上司が、こんなことをされちゃう新卒が、この世の中にはたくさんいる?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の職場に新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られた挙句、僕を裏切ってまで上司のチンポを求めるようになってしまった話。
・作者: ミラクルよもよも
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2020年05月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

俺の妻が別の男に抱かれてる…?新婚OLが寝取られる3DCGアニメ

新婚ほやほやでラブラブだったはずの奥さんの態度が、最近どこかおかしい。目を合わせるとなぜか視線をそらすし、電話をかけると息が荒く、話の途中で切られてしまう。まさか…別の男が…? ゼロワン「窓からかすみが見える・・・」は、卑劣な上司の罠により、若妻OL・かすみが寝取られ、快感に溺れていく姿を生々しく描いた3DCGアニメ作品だ。

キーワード: ミラクルよもよも, オフィス, 寝取られ, パイズリ, フェラチオ, OL

2020年05月31日 13時11分