黒田から渡された小包…なんとその中身は不倫映像だった…

カルムアトモスフィアの「同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気 完結編」は、 寝取られシリーズ完結編。 黒田から渡された小包…なんとその中身は舞花と黒田が不倫している映像だった…。 舞花の不倫を知ったとき雄介には怒りと悲しみ…そして性的興奮の感情が去来していた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞花が黒田とセックスをしていた理由を知った雄介は結局、舞花ともう一度「平凡な家庭」を築こうとする…。新しい生命が生まれ「家族」となった「三人」であったが、そんな中、黒田が再び舞花のもとを訪れた…。黒田の訪れによって、雄介一家の歯車が再度狂い始める…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気 完結編
・作者: カルムアトモスフィア
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2020年05月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話

カルムアトモスフィアの「幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 前編」は、いわくつきの腕輪を身につけたギャル大手雑誌編集者が 童貞のオカルト雑誌編集者をハメまくるCG集の前編。 破瓜パート(フルカラー漫画 35枚)、青姦パート(CG集形式 10枚)の本編総数107枚(表紙込み)。


キーワード: カルムアトモスフィア, シリーズもの, 浮気, 寝取られ, 中出し, 母乳

2020年05月31日 13時00分