意思のないスク水美少女人形の肉穴を生で激しくハメ倒せ!

COS-TEKOKING MASAの「着せ替え性処理人形3 意思のないスク水美少女人形の肉穴を生で激しくハメ倒して、最後は口マ○コにちんぽミルクこぼれるほど大量にそそいでやりました。」は、 無反応・無感情な女性の体を思いのまま好き勝手に弄ぶ動画作品。まるで生き人形のように力なく、しかし柔く暖かい肢体にむき出しの性欲をぶつける異常な興奮…。 これは性処理人形たちとの愛の記録。

前回であれだけ射精したにも関わらず、禁欲しまくった絶倫チンポは生ハメの興奮に硬さを損なうことなくガチガチに勃起。力なく横たわる美少女人形の狭く柔らかい射精穴に生肉棒をゆっくり挿入し、無遠慮に激しく突きまくる快感は何ものにも代えられない至上の喜び…。
肉壷と口内、どちらで射精するか悩んだのだが、今回は可愛いお口にちんぽミルクを注ぎ、金玉に残ったザーメンを全て注ぎこめるようにギリギリまで激しくぐちょぐちょ生マ○コでしごき上げる。

彼女の体を起こし、可憐な唇に欲棒を咥えさせてから頭を鷲掴みにして無理やり腰振り口マンココキ。脳髄が痺れるような興奮と快感に、急速に精子が製造され射精のためにこみ上げてくるのを感じる。
最後はヌルヌルの口内に思い切り射精。<ドクッドクッドクッ…と何度も金玉とペニスが脈打ちながら一発目より多いかもしれない大量の精液が注がれていく。彼女の口からドボドボっとあふれこぼれる精液…。

着せ替え性処理人形3 意思のないスク水美少女人形の肉穴を生で激しくハメ倒して、最後は口マ○コにちんぽミルクこぼれるほど大量にそそいでやりました。
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年05月27日

●関連記事

眠り続ける美少女鬼娘「竈門禰豆子」に卑劣な性的悪戯をせよ!

大人気モデル級美少女シーナちゃんのガチコスプレハメ撮りシリーズ!COS-TEKOKING MASAの「【鬼○の刃】眠り続ける美少女鬼娘に卑劣な性的悪戯。寝ているはずなのにどんどん濡れてくる肉蜜壺を生チンポで激しくかき回してたっぷり膣内射精!」は、「鬼滅の刃」より竈門禰豆子のコスプレAV。 「覚めない眠りに落ちた禰豆子を身勝手に陵辱したい」という願望を叶えてくれる一作。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, 痴漢, フェラチオ, , 着衣, 残酷

2020年05月28日 13時30分