おちんぽセクサロイドM字開脚拘束で肉棒真空吸引騎乗位挿入

おちんコスの「おち●ぽセクサロイドゆ●りM字開脚拘束で乳首責め&肉棒真空吸引騎乗位挿入のまま強●手コキ搾精→口内射精」は、地方より応募のメス堕ちおちんぽちゃんのコスプレAV。 白くてムッチリのスケベボディに縄を這わせてM字椅子拘束。乳首・おちんちん・アナルに、 搾乳器・真空吸引器・アナルバイブでおもちゃ責めを施す。

じんわり全身に汗。おもちゃ責めでカラダが開いてきたら、肉棒のターン。バックからズボズボ、騎乗位でズボズボ。ズボズボのまま悶絶手コキ射精。 汗じっとり。鏡にも映る自らのメス堕ち姿にマゾ興奮。高揚したまま、最後はお口でザーメン受けとめ、お掃除フェラ…。
その数時間後すべてを終えて、何事もなかったかのように地方に帰ってゆくメス堕ちおちんぽちゃんだった。

おち●ぽセクサロイドゆ●りM字開脚拘束で乳首責め&肉棒真空吸引騎乗位挿入のまま強●手コキ搾精→口内射精
おちんコス
・価格: 1,300円
・発売日: 2020年05月22日

●関連記事

過激すぎて見てられない!カテーテル強制排尿&拘束手コキ搾精

おちんコスの「【過激注意】変態診察プレイ後編 カテーテル強●排尿&拘束手コキ搾精」は、マニアックな搾精動画の後半。目玉は、尿道カテーテルによる強制排尿から、その尿を浣腸!という屈辱背徳プレイ。 前半に続き後半もやや「スカ」ありなので注意!


キーワード: おちんコス, フェラチオ, ぷに, アナル, 男の娘, マゾ

2020年05月24日 13時18分