抗うことのできないメスの快感…「僕とふたなり女医の女体化恥験」

カトー屋の「僕とふたなり女医の女体化恥験」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/22までのあいだ、通常価格660円が462円へと値引きされる。 本作は、徐々に女体化していく過程をテーマにしたフルカラー漫画。 徐々に女体化していく身体。抗えないメスの快感…。半はふたなり女医さんとのからみもあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

興味本位で応募した治験のバイト。 ふたなり美人女医の試験薬により 日を追うごとに徐々に女体化。 身体が敏感になり、 胸は膨らみ、男性器は女性器に。 そしてメスの快感の虜に…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕とふたなり女医の女体化恥験
・作者: カトー屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 660円 → 462円 (5/22まで)
・発売日: 2020年05月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

TS・ふたなり・女装なんでもあり「あばたー☆とらんす!」最新話

加藤じゅん「あばたー☆とらんす!」は、「COMIC TENMA」で連載された長編VR系えっちストーリー。体感型美少女ゲームを起動した主人公ナオが、悪戯な電子の精霊のせいで仮想・リアルのディープな快楽にハマっていく。カトー屋「あばたー☆とらんす!12」は、雑誌掲載時から数年の時を経て復活した最新話。身体に変調をきたしたふたなり少女のランは、無事仮想世界で謎の男の娘に会い、身体を元に戻せるのか? なお商業単行本の電子書籍版のほか、10話・11話も絶賛発売中だ。


キーワード: カトー屋, 加藤じゅん, おっぱい, 性転換, 母乳, 病院, 巨乳

2020年05月22日 13時55分