元後輩だけど今は先輩なOLちゃんに立場を分からされちゃうCG集

プライベートでは丁寧語、職場では命令口調!きさらづ帝国の「先輩だった貴方は私の部下で玩具」は、 女上司に職場でもプライベートでも徹底的に上下関係を叩きこまれて、二度と逆らえなくされちゃうお話。 元後輩だけど今は先輩なOLちゃんに立場を分からされちゃうM男向け台詞付きCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新入社員として入社した会社で貴方の研修担当になった上司は、なんと高校時代の1つ下の後輩で、所属していたサッカー部のマネージャー。 短大に進んだ彼女の方が、4年生大学を卒業した貴方よりも1年先に入社していたのだ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先輩だった貴方は私の部下で玩具
・作者: きさらづ帝国
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あの…、射精管理させてくれませんか…?

きさらづ帝国の「あの…、射精管理させてくれませんか…?」は、男性受けシチュのみで構成されたフルボイス台詞付きCG集。大人しそうな後輩に貞操帯で徹底的に射精管理されて、身も心も完全に屈服させられる内容。 年下の女の子に丁寧語で焦らされて、責められたい人にオススメ!


キーワード: きさらづ帝国, JK更津, 逆転無し, 手コキ, , 言葉責め, 男性受け

2020年05月21日 13時17分