見せたがりの魔法少女まどかちゃんがお股をくぱぁする動画

Ladies Collectionの「魔法少女ま〇か★マギカ ひらいて、とじて」は、 小柄な宅コスレイヤーさんのくぱぁ動画。かわいらしいまどかの衣装は着慣れている彼女。可愛いスカートをひらひらとさせ、何度もあそこを開いては閉じて見せてくれずぞ!

かわいらしいお顔とは真逆の生々しいおまんこ。これもギャップ萌えと言うのだろうか…。ビラビラが少々大き目、しっとりとしたアソコは、入れたら絶対吸い付くタイプ。まさに名器といえる可愛いアソコを何度も凝視することができるぞ!


魔法少女ま〇か★マギカ ひらいて、とじて
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年05月19日

●関連記事

お姉さんセット!色気しかない二人のレイヤーさんが弄られ誘惑!

Ladies Collectionの「【総集編】お姉さんセット!色気しかない二人のレイヤーさん、弄られ、誘惑。」は、好評だった2本のオナニー動画の総集編。「共有スペースでキミとキョウユウ。ローターで貪欲オナニーレイヤー。」「突然電マ!いきなり躊躇無く犯される高○」の2作品が収録されている。


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, オナニー, 魔法, 美少女, オタク

2020年05月20日 13時14分