憧れのコスプレイヤーさんを売り子に誘うことができたゾ!

みぞれ鍋の「私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ」は、 色仕掛けに弱い同人作家がえっちな意地悪コスプレイヤーに ぬるぬるオイルマッサージで恋心をぐちゃぐちゃにされながら搾りとられちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れのコスプレイヤーさんを売り子に誘うことができ舞い上がるしがない同人作家。しかし彼に忍び寄るえっちな意地悪コスプレイヤー2人組。 そんなドスケベレイヤーからの“コスプレ健全オイルマッサージ”のお誘いに抗えるわけもなく…。
果たしてさえない同人作家先生は大好きなコスプレイヤーさんへの恋心を守り通せるのか…!?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ
・作者: みぞれ鍋
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

えっちなコスプレイヤー二人に逆レイプされる同人作家

みぞれ鍋の「あの~ボクたち悪いコスプレイヤーじゃないよ」は、しがない同人作家がえっちなコスプレイヤー二人に家まで連れ込まれて逆レイプされるエロ漫画。 同人作家を「先生」と呼んで崇める二人のコスプレイヤーは、先生にコスプレHを堪能してもらうべく積極ご奉仕♪


キーワード: みぞれ鍋, みぞれ, 色仕掛け, 中出し, パイズリ, 男性受け, コスプレ

2020年05月19日 13時10分