ゲリラ撮影地下倉庫拘束口内発射!続・中出しNGレイヤー無断挿入

♪(おんぷ)の「続・中出しNGレイヤーに無断挿入、ゲリラ撮影地下倉庫拘束口内発射」は、前回も登場した中出しNGロリレイヤーちゃんの続きとなる動画作品。 撮影現場も知り合い人が契約していた全く関係ない倉庫を別件で借りてゲリラ撮影したり、横は店舗スーパーの更衣室だったり警備室だったり、かなりチャレンジングな内容となっている。

この時の♪(おんぷ)は頭がイカれていたのか、事前に収録内容を彼女に伝えていた。「このシーンは冒頭は猿轡で唾液を垂らしながら拘束されつつ、最後はフェラ抜きシーンになります」と。で、いざRECが始まり順調に決めていた通りの内容を撮影していたのですが、フェラチオになったあたりで予定にない後ろから立ちバックでナマ挿入!

続・中出しNGレイヤーに無断挿入、ゲリラ撮影地下倉庫拘束口内発射
♪(おんぷ)
・価格: 500円
・発売日: 2020年05月12日

●関連記事

外からマンコを汚しちゃえ!中出しNGレイヤーに連続膣外発射!

♪(おんぷ)の「中出しNGレイヤーに連続膣外発射」は、タイトルどおりのぶっかけ動画。 子宮に出せないなら、外からマンコを汚しちゃえ!と肉襞、膣入口、恥丘目掛けて汁男優の溜め込んだ濃い精子をぶっかけ!仔猫の様な喘ぎ声が可愛いぞ!


キーワード: ♪(おんぷ), フェラチオ, 拘束, 美少女, 中出し, コスプレ

2020年05月15日 13時16分