杏野ヒナナの完全自撮り復帰作第2弾!「ド淫乱エグエグモンスター」

SweetUpperの「ド淫乱エグエグモンスター」は、杏野ヒナナの復帰作第2弾。 完全スマホの自撮りマニアック作品。衣装は、逆バニーとサキュバス。大量失禁!大量浣腸大噴射!おっぱい&超ムチムチ好きの人におすすめ!

今回は、おしっこをかなり我慢したので、ものすごい量がでたとのこと。また噴射も勢いよくて、大興奮間違いなし!変態のエロエグな杏野ヒナナさんが完全復活!


お浣腸も、牛乳浣腸。めっちゃ入れまくったので、すんごいお腹痛くなったみたいだが、出た時のあの感じはたまらない!

ド淫乱エグエグモンスター
SweetUpper
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年05月13日

●関連記事

杏野ヒナナが自撮りオナニーで復活!「はちゃめちゃオナ日記」

SweetUpperの「杏野ヒナナのはちゃめちゃオナ日記」は、 ここ数年は(旧:榊まり子)として活動していた杏野ヒナナさんの自撮り作品。事務所のしがらみも解けて同人活動を再開することとなった。熟女みがまして、肉感も大増量!自分でも、痛く感じる事が多いとのことだが、よりマニアック層に向けて(?)発信!


キーワード: SweetUpper, 熟女, , , スカトロ, オナニー

2020年05月14日 13時30分