”リアちゃん”の経営シミュレーションゲーム「BLACK-MARKET」

いーめいどぷらすの「BLACK-MARKET」は、ヒロイン”リアちゃん”の経営シミュレーションゲーム。 夜のお店の店長募集の広告を見て応募したあなた。なんとも、短期間で大金が稼げるらしい…。そんな世界に足を踏み入れるあなたとリアちゃんは、女の子を雇って部屋を建築して働かせて稼ぎ始めるが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2日目から”会長”がやってきてお金を搾取される。お金が底を尽きると…?
女の子は「性病」「精神病」になったり、中出し行為をすると「妊娠」もする。「妊娠」した場合には、分娩室を建ててあげて出産しよう!
生まれた女の子は…好きにするといいかも。働かせすぎると「死亡」するので、死体処理も忘れずに。あまり悪さばかりしてると警官が来るので要注意!


◆ランダムで生成される女の子達
胸サイズ3種×服装2種
前髪5種×後髪5種+眉毛3種
肌の色10種
髪色&目&服装の色は無限
特殊能力12種
性格8種(性格の違いでセリフが変化!)
その他、借金の額や★の数、ボイスの種類、プロフィール等







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BLACK-MARKET
・作者: いーめいどぷらす
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年05月08日 0時

●関連記事

小さな女の子を元の世界に帰れるまでお世話するHなシミュレーション

いーめいどぷらすの「Little Life」は、女の子が無事に元の世界に帰れるように、お世話してあげる育成シミュレーションゲーム。イベントでさまざまな生き物が女の子に襲いかかり、守れなかった場合はエッチなバッドエンドを迎える。用意されているエッチアニメーションは全10種。


キーワード: いーめいどぷらす, いーめいど。, 売春, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2020年05月08日 13時55分