最強の赤ちゃん100人できるかな?「魔王は俺の孕ませ妻」

甘辛ギネコクラシーの「魔王は俺の孕ませ妻 ~赤ちゃん100人できるかな~」は、魔界を支配する魔王とのウキウキ子作り生活。ちなみに、魔王エレーヌは、最低限の性知識はあるものの、処女。人間を見下しており、人間如きとのセックスで感じるはずがないと思っている。 CVを担当するのは、沢野ぽぷらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お調子者だが憎めない精力絶倫な中年童貞、種付島久郎(たねづけしまくろう/あなた)は、ある日、魔界に召喚される。魔王によると、魔王は人間でしか妊娠できず、そのために精力絶倫な人間を「種馬」として召喚しているらしい。しかも、魔王は100人の子供を産まなければいけないとのこと(魔王の妊娠出産サイクルは一週間)。かくして、種付島久郎のウキウキ子作り生活が始まるのだった。

■トラック内容
track1 「プロローグ」(02:18)
track2 一週目「初子作り:堕ちレベル1」(12:25)
track3 二週目「ややデレ子作り:堕ち度2」(11:58)
track4 三週目「ほぼデレ子作り:堕ち度3」(13:28)
track5 四回目「陥落結婚宣言&勇者ごっこ子作り:堕ち度4」(11:41)
track6 五週目「全魔族向け種づけビデオレター撮影:堕ち度MAX」(10:44)
track7 X週目「100人目孕ませ記念生配信:堕ち度MAX」(10:15)
総収録時間 (約1時間13分)

CV:沢野ぽぷら、イラスト:ギザン


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王は俺の孕ませ妻 ~赤ちゃん100人できるかな~
・作者: 甘辛ギネコクラシー
・ファイル形式: WAV
・声優: 沢野ぽぷら
・価格: 1100円
・発売日: 2020年05月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベJKナースのダブル色仕掛け検査

甘辛ギネコクラシーの「【KU100】ドスケベJKナースのダブル色仕掛け検査【バイノーラル】」は、ドスケベJKナースに誘惑される音声作品。 小娘に小バカにされながら搾られたい人、恋人を裏切る罪悪感に酔い痴れながら射精したい人にオススメ。CVを担当するのは、そらまめ。さん。


キーワード: 甘辛ギネコクラシー, 秋月耕太, ギザン, 沢野ぽぷら, おっぱい, 淫語, バイノーラル, SM, 中出し

2020年05月08日 13時25分