SNSで知り合った黒ギャル配信者チハルちゃん

micaelaの「SNSで知り合った黒ギャル配信者チハル20(仮)セックスにイケイケな黒ギャルは「エロイのか?」検証してみた動画。」は、 ツッターで「編集の仕方」を教えてほしいというツイートにレスを送ったのがきっかけでエッチするようになったギャルのハメ撮り動画。

「教える人」「教えてほしい人」の関係から始まりプライベートでも仲よくなった黒ギャルチハルちゃん。撮影させてとお願いしてやってきたチハルちゃん。もちろん他に男がいることは内緒♪ とにかく野良猫のように扱が難しい時があるが、エロに関してはルックス・テクともに「神」!

◆女の子情報
名前:チハル
身長:150くらい
スタイル:スレンダー黒肌
性格:全身クリトリス 再生時間:約47分

SNSで知り合った黒ギャル配信者チハル20(仮)セックスにイケイケな黒ギャルは「エロイのか?」検証してみた動画。
micaela
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年04月23日

●関連記事

某SNSで時間をかけて仲良くなった関西弁少女

micaelaの「初めてのデカチン体験かな(21)」は、 好奇心旺盛で関西弁がキュートなかなちゃんのハメ撮り動画。某SNSで彼氏のチンポへの不満やデカチンについてのつぶやきをしていたかなちゃん。フォロー&DMを送って時間をかけて仲良くなった。再生時間:約48分。


キーワード: micaela, ギャル

2020年05月07日 11時25分