一週間で∞ループしてると気がついたから校内にヤリ部屋作った!

Art Jamの「一週間で∞ループしてると気がついたから、校内にヤリ部屋作った!」は、一週間を∞にループし始めた少年が校内にヤリ部屋を作って楽しんでしまう作品。クラスで一番可愛い同級生の女の子を空き教室に誘い出し、ダクトテープでがっちり拘束、電マを当てておとなしくなるまで連続絶頂!! 初香ちゃんの初物まんこを何度も何度もハメまくり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一週間で∞ループしてると気がついたから、校内にヤリ部屋作った!
・作者: Art Jam
・ファイル形式: 専用ビューア・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年05月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

少女が怪しげな薬を飲まされ嬲られる「大人用のおもちゃ」第4弾!

Art Jamの「大人用のおもちゃ 四人目…果奈」は、少女が怪しげな薬を飲まされ縛られ嬲られ遊ばれるシリーズ最新作。友達が犯されている姿を見て腰が抜け、床をはいずり逃げようとする少女に男の手が伸びて…。


キーワード: Art Jam, 拘束, レイプ, 少女, 制服

2020年05月04日 13時09分