甘々お姉ちゃんにでちゅまちゅ言葉責めされ射精する音声

アザレアの「甘々お姉ちゃんにでちゅまちゅ言葉責めされるお話♪」は、 優しく包容力のあるお姉ちゃんに全てを包まれて、赤ちゃんのように甘やかされながら、優しい言葉責めで気持ちよく射精する音声作品。 CVを担当するのは、かの仔さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所に住んでいるお姉ちゃんとは昔から交流があり、たまに家に来て家事の手伝いや料理を振舞ってくれる。お姉さんが好きなことは、あなたの面倒を見ることとあなたを気持ちよくすること!

◆トラック紹介
01-お帰りなさい♪ 2:14
02-ベロチュー甘々手コキ 22:40
03-でちゅまちゅ授乳手コキ 23:45
04-でちゅまちゅ言葉責め足コキ 20:16
05-でちゅまちゅセックスごっこ 21:56
06-これからもずっと一緒♪ 1:36
合計:約90分

シナリオ:レオニス、声優:かの仔、イラスト:ギザン、効果音:サークルみじんこ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘々お姉ちゃんにでちゅまちゅ言葉責めされるお話♪
・作者: アザレア
・ファイル形式: WMA
・声優: かの仔
・価格: 1100円
・発売日: 2020年05月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サービス精神に溢れているダウナー系ロリメイドと甘々えっち

アザレアの「ダウナー系ロリメイドと甘々えっち2」は、 ダウナーなロリメイドがあなたに純愛奉仕をする物語。 孤児である自分を引き取ってくれたあなたに恩義を感じ、熱心にご奉仕をしてくれる。 CVは、柚木朱莉さんが担当している。


キーワード: アザレア, レオニス, ギザン, かの仔, イチャラブ, 手コキ, , 年上, お姉さん

2020年05月04日 13時00分