毒舌見習い幼馴染メイドと純愛セックスするまでを楽しもう!

アゲハ蝶の「毒舌見習い幼馴染メイドの純愛ご奉仕」は、毒舌幼馴染メイドと純愛セックスするまでを楽しめる音声作品。 最初はとげとげしい彼女の対応が、ストーリーが進むにつれ変化していく…。 CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私の手、そんなに、気持ちいいの?……今日はじめて触るような女にされるのが、そんなに感じるの?ねぇ……さっきから結構キツイ言葉をかけてるつもりなんだけど……なんでそんなに嬉しそうなのよ。ほら、気持ちいいんだったら我慢してないで早くイきなさいよ。

◆収録内容
01-幼馴染メイド 11:12
02-毒舌耳かき 21:49
03-毒舌リップサービス 16:25
04-毒舌言葉責め耳舐め手コキ 27:43
05-メイド長の報告 4:11
06-毒舌言葉責め黒ニーソ足コキ 41:55
07-純愛あまあま対面座位 51:06
合計:約171分(2時間51分)

声優: 陽向葵ゅか、イラスト:とぴあ、効果音:みじんこ素材




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毒舌見習い幼馴染メイドの純愛ご奉仕
・作者: アゲハ蝶
・ファイル形式: WAV
・声優: 陽向葵ゅか
・価格: 1320円
・発売日: 2020年05月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異世界クリニックのダウナー少女に純愛射精治療される音声

アゲハ蝶の「異世界クリニックのダウナー少女に純愛射精治療される音声」は、異世界クリニックを経営している少女にエッチな治療をしてもらう音声作品。 治療方法は、素手手コキ、耳舐め手コキ、キス手コキ、黒ニーソ足コキ、純愛セックスとなっている。 CVを担当するのは、琴音有波(紅月ことね)さん。


キーワード: アゲハ蝶, とぴあ, 陽向葵ゅか, イチャラブ, 純愛, , 中出し, メイド

2020年05月03日 13時35分