他人の艦娘を自分好みに改造「艦隊悪墜ち計画6~奪われた好意~」

あつがり義勇軍の「艦隊悪墜ち計画6~奪われた好意~」は、艦これより、他人の艦娘を捕まえてきて自分好みに改造して悪堕ちさせちゃおうというコンセプトでpixivのほうで描いていたものをまとめたCG集。 本作では、pixivでは公開していない堕とした艦娘のその後の3シーンを追加で入れてある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

照月、暁、由良、夕張、霞、朝潮、山風、ネルソン、比叡、浦風、青葉の墜ちる姿を堪能できるぞ!収録内容:基本CG枚数13枚、差分込み枚数260枚。製作: みりしゃ、スペシャルサンクス:エンプラ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

艦隊悪墜ち計画6~奪われた好意~
・作者: あつがり義勇軍
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

日々の調教で開発されてしまった翔鶴の目の前で乱れる榛名!

あつがり義勇軍の「艦隊悪堕ち計画2~翔鶴編~」は、「艦隊これくしょん」二次創作のあつがり義勇軍二作目。榛名に騙し討ちをされて捕まってしまった翔鶴。 日々の調教で開発されてしまった翔鶴の目の前で乱れる榛名の姿にダメだとわかっていても「羨ましい」と思ってしまった翔鶴は…。


キーワード: あつがり義勇軍, みりしゃ, 艦隊これくしょん, 寝取られ, 寝取り, , フェラチオ

2020年05月03日 13時09分