例のニットを着た島田愛里寿さんがボコと秘密のえっちあそび♪

しゅがー*みゅくの「ボコと秘密のあそび」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。による「ガールズ&パンツァー」 島田愛里寿に例のニットとえっちな衣装を着てもらうROM。だんだんエッチな気持ちになってきちゃった愛里寿さんは誰にも言えない秘密の遊びをボコと…。

島田愛里寿ちゃんは13歳だが飛び級しており大学生である。優れた指揮統率能力を持ち、日本戦車道連盟・大学選抜チームでは本隊長を務めるイケてる女子なのだ。年齢の割にはしっかりしている愛里寿ちゃんだが、子どもらしい一面も。ぬいぐるみのボコられグマの大ファンである愛里寿ちゃんは今日もイケナイひとり遊び!



ボコと秘密のあそび
しゅがー*みゅく
・価格: 2,700円
・発売日: 2020年04月30日

●関連記事

人気コスプレイヤー天使みゅ。の大好きなマギカほむほむ可愛い!

しゅがー*みゅくの「魔法少女 みゅ。マギカ」は、人気コスプレイヤー天使みゅ。のほむほむ写真集。衣装は、制服、眼鏡、水着、魔法少女服など。 めがほむと通常ほむが入っているので、黒ストッキングと生足両方のバージョンが楽しめる。ストッキングは模様なしで破けているシーンも楽しめるぞ!


キーワード: しゅがー*みゅく, ガールズ&パンツァー, お嬢様, パンツ, スレンダー, 下着

2020年05月03日 13時20分