誕生日に童貞卒業できたのに女体化されて養分にされちゃった件

飴色ビスケットの「誕生日に童貞卒業できた…のに女体化されて養分にされちゃった件」は、 童貞青年がサキュバスにすべてを奪われるフルカラー漫画。 ダコタはロクに女の子とも話せない童貞だ。しかしそんな彼に一目惚れしたという美女・メロディが現れて、なんとそのまま童貞卒業! 作画 煤あんぱん、原作 Nomilover、本編30ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

………したと思ったら実は彼女はサキュバスで、ダコタは魔法で女の子に変えられてしまう。そのまま本性を剥き出しにしたメロディに嬲られ、異常な状況を飲み込めないまま絶頂に達してしまったダコタだったが、自分がベッドに誘われた本当の目的を知り戦慄するのだった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誕生日に童貞卒業できた…のに女体化されて養分にされちゃった件
・作者: 飴色ビスケット
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドクターゲロの呪縛から逃れ自由の身になった18号ピンチ!

飴色ビスケットの「セルの餌~反芻編~」は、反芻をテーマにした「ドラゴンボール」同人誌。ドクターゲロの呪縛から逃れついに自由の身になった18号。…しかしそれは束の間の時間でしかなく、彼女は進化を目論む怪物・セルに生きたまま捕食され、今まで感じたことのない程の苦痛を味わうことになる。本文24p。


キーワード: 飴色ビスケット, 煤あんぱん, Nomilover, フェチ, 性転換, 丸呑み, 淫乱, 淫魔

2020年05月02日 13時09分