えっちの限界を飛び超えちゃお―♪
OVA『てにおはっ!2 リミットオーバー』PV公開!

rootnuko+H原作『てにおはっ!2 リミットオーバー ~まだまだいっぱい、エッチしよ?~ THE ANIMATION』のPV映像が公開!前作に引き続きヒロイン達のスケベな姿が盛りだくさんの超エロ仕様!発売日は4月24日(金)だ。

Pinkpineapple公式サイト
てにおはっ!2 リミットオーバー ~まだまだいっぱい、エッチしよ?~ THE ANIMATION
「てにおはっ!2 THE ANIMATION」Wパック
Amazon「てにおはっ! 2 リミットオーバー ~まだまだいっぱい、エッチしよ?~ THE ANIMATION」

■OVAでもムチムチ肉感的フェチ表現♪
原作となるrootnuko+H『てにおはっ!2 リミットオーバー ~まだまだいっぱい、エッチしよ?~』はムチムチ肉感的なヒロイン、そしてヌキに特化したフェチ表現が魅力的な作品。そのOVA化となる『てにおはっ!2 リミットオーバー ~まだまだいっぱい、エッチしよ?~ THE ANIMATION』のPV映像が公開された。前作とは違い日焼け姿になった芹沢愛実や柚木ひなたのエロシーンが盛り込まれ、更にパワーアップした内容をチェックしよう!

OVAとなる『てにおはっ!2 リミットオーバー ~まだまだいっぱい、エッチしよ?~ THE ANIMATION』でも、肉感的なヒロインたちによるエッチ過ぎる日常が目白押し!なお、初回限定特典は、「アマクラ」先生描き下ろし特製ジャケット&マウスパッドとなっている。ぜひとも、スケベっ娘たちが乱れまくる姿を見て精子が枯れるまでヌキまくってほしい。

てにおはっ!2 リミットオーバー ~まだまだいっぱい、エッチしよ?~ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2020年4月24日
監督太多秀太
原作rootnuko+H「てにおはっ!2 リミットオーバー」
©2020 rootnuko/ピンクパイナップル

■お得なWパックも発売決定!
OVA『てにおはっ!2』シリーズ2作品を一気に楽しめちゃう『「てにおはっ!2 THE ANIMATION」Wパック』も2020年4月24日(金)に同日発売!お得な価格になっているので、前作をチェックしていない場合はこちらもオススメだ。

「てにおはっ!2 THE ANIMATION」Wパック
ブランドピンクパイナップル
発売日2020年4月24日
監督太多秀太
原作rootnuko+H「てにおはっ!2」「てにおはっ!2 リミットオーバー」
©2019 rootnuko/ピンクパイナップル ©2020 rootnuko/ピンクパイナップル

2020年04月21日 12時00分