現役某アイドル研究生在籍18歳レイヤー狭小マンコ完全破壊SEX

全日本カメコ協同組合の「現役某アイドル研究生在籍18歳レイヤー【中出し5発&鬼イラマ】敏感すぎる全身性感帯ドМ本性【絶叫エビ反り痙攣イキ狂う壮絶すぎる】極太肉棒『猛』ピストンで狭小マ○コ完全破壊SEX調教」は、某グループ研究生在籍にて本当に「人生で一度っきり」の約束で最初で最後のU18禁撮影了承シリーズの第二弾。 本編顔出し。

前回は「舐め犬」カメコ中年の接待に従事。 体の隅々まで舐め回されて身も心もオヤジ唾液でベトベト。 おまけに素直で押しに弱い性格を利用され、 予定外のアナル舐めやイラマ射精まで強いられてしまった。
Yちゃんにとっては地獄のような苦行を味わったわけだが、それでもカラダは心に反して、オシッコまで漏らしてイキまくってしまうという予想外の敏感すぎ全身性感帯。そしてドМすぎる本性が露わになった。
本当に「人生で一度っきり」U18撮影。ここは一気呵成にやれることはやっておかなければならない。第二弾となる今回は、「絶倫カメコ中年のセックス接待に」問答無用に従わせたぞ!

「エッチなんてそんな…」と渋るYちゃんを、 「折角ここまでやったんだから…」と口説き落とし 絶倫カメコの待つ部屋に向かわせた。まるで人形でも扱うようにベッドに放り投げられ、 いきなり生チンポをブチ込まれる始末。
「ダメ、イヤイヤ―ッ!」と叫びながら必死に身をよじるYちゃん。プロレスラーのような巨漢おじさんに細腰を押さえ付けられると、どうすることもできない。すると、Yちゃんの悲惨な叫び声が、次第に悩ましい喘ぎ声が入り混じり、「ヤダヤダ、そんなことしたら、イク…!」とアクメへ…。
アイドルに成るためには絶対妊娠だけは避けたいと思いながらも、カラダを弓なりにさせて否応なく底無しアクメを迎えてしまう姿がメチャクチャ淫ら。 結局、濃厚ザーメンを5発も膣内にどっぷり注がれたYちゃん。 控室では自らマンコに細指を突っ込んで、必至にザーメンを掻き出していたぞ。

現役某アイドル研究生在籍18歳レイヤー【中出し5発&鬼イラマ】敏感すぎる全身性感帯ドМ本性【絶叫エビ反り痙攣イキ狂う壮絶すぎる】極太肉棒『猛』ピストンで狭小マ○コ完全破壊SEX調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年04月25日

●関連記事

ガチタレント気取り最強美女レイヤー中出し5発半泣きアクメSEX!

全日本カメコ協同組合の「ガチタレント気取り最強美女レイヤー【中出し5発×イラマ2発】絶叫拒絶&半泣きアクメSEX!「早く中に出して終わらせてください…」気高い美貌を屈辱に歪めカメコチ〇ポに種付け屈服プライド粉砕便女調教」は、 サークル史上最強のツンデレ美女レイヤーLちゃんの人格矯正調教第2弾。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2020年04月28日 13時50分