膨乳! 被験体!潜入に失敗したスパイちゃんが膨乳薬の実験台に!

滑空モグラの「潜入! 膨乳! 被験体! ~潜入に失敗したスパイちゃんが膨乳薬の実験台にされちゃう話~」は、 潜入に失敗したスパイちゃんが膨乳薬の実験台になってしまい、おっぱいをとんでもない大きさに改造されてしまうミニCG集。基本CG6枚+立ち絵、本編枚数は116枚、差分等の総収録枚数は212枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これまで産業スパイとしていくつもの実績を上げてきた彼女が今回潜入していたのは、大手製薬会社。だが、彼女の潜入は製薬会社上層部の知るところとなり、身柄を確保され地下の実験場に連れていかれてしまう。実験場に着いて早々に注射を受ける彼女。それは、新開発の膨乳薬だった。果たして、彼女の待ち受ける末路とは…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

潜入! 膨乳! 被験体! ~潜入に失敗したスパイちゃんが膨乳薬の実験台にされちゃう話~
・作者: 滑空モグラ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 440円
・発売日: 2020年04月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

撮影の度におっぱいが大きくなって超乳になるグラドルちゃん

滑空モグラの「撮影の度におっぱいが大きくなっていくグラドルちゃんの話 ~そして、超乳へ~」は、 デビュー以降、どんどんおっぱいが大きくなっていくグラドル「牛野みくる」ちゃんの1年間の成長記録的なCGイラスト集。 この1年、追っかけているグラドルがいた。彼女の名前は牛野みくる。123センチ・Qカップでデビューを果たした彼女だが、なんかもうどんどんおっぱいが大きくなっていく!?


キーワード: 滑空モグラ, 母乳, 薬物, 巨乳, 人体改造

2020年04月26日 13時06分