酔っぱらった雪ノ下陽乃と過ごす一夜、からの甘く爛れた日々!

媚熱書房の「雪○下陽乃もなんだかんだで捻デレである。」は、 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』雪ノ下陽乃の二次創作同人誌。 大学生になった八幡は事あるごとに陽乃に呼び出され、馴染みのバーで他愛もない話に付き合っていた。少しずつエスカレートしていく魔王(=陽乃)のからかいに悶々としていたある日、陽乃が呑みすぎて一人で帰れなくなってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やむを得ず家まで送った結果案の定な事態が起きるが、曖昧な関係に八幡の迷いは続いて…。めんどくさいふたりの甘く爛れた日々を綴ったお話。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雪○下陽乃もなんだかんだで捻デレである。
・作者: 媚熱書房
・ファイル形式: PDF
・価格: 1320円
・発売日: 2020年04月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: 媚熱書房, 高橋徹, シスイ青, オールハッピー, ラブコメ, イチャラブ, 日常, 中出し

2020年04月26日 13時19分