もし女の子に産まれていたら…野外に連れ出されポニープレイ…

しのこ出張所の「性癖の詰め合わせ。3」は、 もし女の子に産まれていたらこんなプレイがしてみたかっという個人的な願望詰め込みシリーズの第3弾。今作は、僕が幼い頃から憧れてるシチュエーションの一つ、海外ではオーソドックスなポニープレイを意識して撮影。

ラバー+拘束具で、ラバーポニーっ娘に扮したモデルさん。前半は、野外に連れ立ってのお散歩プレイ。モデルさんのお尻にはバルーンプラグが入りっぱなし。尻尾のようにポンプを垂らしたまま!このバルーンプラグ、めちゃくちゃ拡張している人でもない限りイキんでも絶対に抜けないのだ。

後半は檻に閉じ込めての拘束プレイ。張ってお尻に力を入れて抵抗しているモデルさんに、容赦なくポンプで空気を送り込む。ふだんより電マでのイかせシーンが多くなっているぞ!


性癖の詰め合わせ。3
しのこ出張所
・価格: 1,900円
・発売日: 2020年04月24日

●関連記事

歩道橋の上でローター放置!性癖丸出しの露出プレイにが変態すぎる

しのこ出張所の「性癖の詰め合わせ2」は、もし女の子に産まれていたらこんなプレイがしたかった…という願望全開の第2弾。童顔なモデルさんへのスクール水着に緊縛とか、口枷とか首輪とか、性癖全開のいかにも同人らしい良作だ。


キーワード: しのこ出張所, 調教, アナル, マゾ, 露出, ラバー

2020年04月25日 13時18分