あやしい治療師のおじさんの催眠治療の毒牙にかかる女番長

Studio TAGATAの「女番長とあやしい治療師おじさん」は、おじさんの「催眠治療」の様子を描いたオリジナル漫画作品。ターゲットとなるのは、Z高校のスケバン「滝宮ミキ」。古臭いセーラー服とロングスカートの姿で今日も友達を守るためケンカに明け暮れている。 フルカラーコミック全34P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ケンカで負った怪我を友人から治療院を紹介され無理やり連れ込まれてしまうミキ。そこにいたのはいかにも怪しい治療師おじさんだった…。
おじさんの「催眠治療」にあっという間にスケベな声を上げ、身体が反応してしまい、むっつりスケベの秘密を喋ってしまう…。
気の強い女子が憎まれ口をたたきながら悶える姿とおじさんとの密着SEXで落ちていく姿がメインとなっている。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女番長とあやしい治療師おじさん
・作者: Studio TAGATA
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女子を中心に結成したピチピチスーツの巨乳戦隊「さんぎゃるかん」

Studio TAGATAの「巨乳戦隊さんぎゃるかん~ブラック監獄編~」は、世界征服をもくろむ組織ダークボイド帝国は世界中にスパイと怪人を送り込みじわじわと人々を洗脳、侵略活動を進めていた。 世界危機管理守備隊はこれに対抗、殲滅するため、若い女子を中心に結成した巨乳戦隊さんぎゃるかんは今日も戦うのである。


キーワード: Studio TAGATA, 絶頂, 学園, 中出し, オナニー, 洗脳

2020年04月24日 13時45分