ファイアーエムブレム風花雪月異種姦CG集「アビスの女神たち」

DEEPRISINGの「アビスの女神たち」は、「ファイアーエムブレム風花雪月」ノベル付き異種姦CG集。 士官学校の地下に存在する街「アビス」。教団に追われ地上に住むことを許されない者たちが暮らすその街よりもさらに奥深く。そこにはアビスを追われた犯罪者や…教団に処分された魔物が潜んでいるという…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アビスへと迷い込んだ生徒たちは、教会への復讐に燃えるアビスに潜む犯罪者に襲われ犯されてしまう…。女を求めてアビスを彷徨う魔獣たちに生贄として捧げられる生徒たち。獣…触手…あらゆる形の魔獣たちが襲いかかる…。やがて彼女たちはその快楽に魅了され虜となっていく!? アビスの魔獣たちに魅了されていく士官学校の生徒たち…その運命は!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アビスの女神たち
・作者: DEEPRISING
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「ファイアーエムブレムヒーローズ」の異種姦凌辱を描いたCG集

悪夢が現実となった異界で召喚士に売られていく英雄たちの運命は!? DEEPRISINGの「私たち召喚士様に売られてしまいました!?」は、「ファイアーエムブレムヒーローズ」異種姦凌辱CG集。召喚された途端、召喚士から「いらない」と言われ送還されていく英雄たち。 元の世界に帰れるかと思った英雄たちだったが…英雄たちは奴隷商人の元へと売れられてしまうっ!? 基本CG19枚、総数350枚上 物語5話収録!!


キーワード: DEEPRISING, アヘ顔, 学園, 孕ませ, レイプ, 異種姦

2020年04月24日 13時55分